9月の挨拶

1709pagu.jpg


猛暑・・酷暑・・猛暑・・残暑(>_<) とにかくきつい夏だった。

東京地方は8月の記録27日も雨フリのお天気で、過ごしやすい時期もありましたが

現場は大変ツライ毎日でした。

みんな無事でよかった(*^。^*) ありがとう。


9月になり、響きだけ気分は秋を感じるけれど、まだまだ現場では熱中症対策つづけなければ。

でも、気温が下がったときは、夏バテ注意ですね。


さて、今月のキャラクターぱぐみちゃんは、ベトナムです。

わかりました?でもなんで?

それは次の研修生の面接に行くことになったからです。

ダクト製作隊長の関根が出張したいと立候補。

研修生のトレーナーは彼なので承諾しました。

独特の感性を活かして臨んでほしいと願うばかりです。

きっと、今月もなんだかんだ慌ただしく経過していくのかも。 

社員、職方そろって元気にスタートです。

よろしくお願いいたします。                中嶋千亜妃

 2017/9/12 スタッフ日記更新いたしました
 2017/9/ 1 スイスワインについて更新いたしました
 2017/8/ 1 お知らせ更新いたしました
 2017/9/13 世界旅行記更新いたしました